2008/04/13

昨年度の活動について

昨年度の活動としては、下記のようなものがありました。
 □ザリガニを釣ってみよう。
 □親子キャンプ
 □新入生をピカピカトイレでおでむかえ!
 「ザリガニを釣ってみよう」では、西南部小学校からバス3台で夕日寺自然公園へ行きました。当日は雨模様でしたが、みなさん一生懸命にザリガニを釣っていました。
 「親子キャンプ」では、親子で1泊2日のテント生活を体験しました。初めてのテント張り、グループで作ったカレーライス、ドラム缶風呂やキャンプファイヤー体験など親子ともにとても楽しく過ごせました。 
 「新入生をピカピカトイレでおむかえ!」では文字通り新入生をきれいなトイレで迎えようと、みんなで校内ほぼ全てのといれをピカピカになるまで掃除しました。とってもキレイになりました。

0 件のコメント: