2010/05/24

西南部子ども会連合会の「春のつどい」の協力

西南部子ども会連合会の「春のつどい」が
西南部小学校にて
小雨の降る中、行われました。

送信者 子ども会餅つき


西南部小学校の父親の会も 日ごろ体験できない餅つきのお手伝いに参加いたしましたので、
そちらの写真と報告です。

送信者 子ども会餅つき


沢山の子どもたちが参加して、餅つき体験をしました。

送信者 子ども会餅つき


お父さんは 餅作りの蒸しと餅つきを担当。
お母さん方は きなこ餅やあんこ餅を作りに大忙しでした。 

送信者 子ども会餅つき


個人的には 餅つきの方を担当しましたが、体力はかなり入りますねっ。
昼からは 爆睡状態でした|ョ・ω・)`ノ?`ノ?`ノ?
翌日の本日も肩や腰ががくがく状態です。((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

60枚ほどの写真を別の場所にUPしております。一般に公開しておりませんので、
ご希望の方は、学年とお名前をメール下さい。アドレスを返信致します。

4 件のコメント:

元会長(okchan) さんのコメント...

こんにちは、先日はお疲れ様でした。
やっぱり、父会の結束力は凄いですね。あんなにつき手が集まるとは、、、
おかげさまで昨年は4つか5つは、ついたのに今年は1つ(笑) ちょっと怠けすぎかな

ところで、文中にコピペのミスらしき残骸が残ってまーす。ご連絡まで。

WEB担当 さんのコメント...

>ところで、文中にコピペのミスらしき残骸が残ってまーす。ご連絡まで。

それって何処でしょう。

元会長(okchan) さんのコメント...

返信遅れました。ゴメンナサイ。

下のほうの、
> みなさん、今晩は。会長(okchan)です。親子キャンプの写真、広報担当Mさんにはだいぶ前にアップ頂いていたのですが、翌週の昨日迄もプライベートで2泊3日のキャンプに出ており、遅れてしまいました。ゴメンナサイ。では早速・・・

この部分ですが、過去記事に書いてあったものです。宜しくお願いします。

WEB担当 さんのコメント...

元会長(okchan) さん 気がつきませんでした。
すいませんでした。消去、しましたので、よろしくお願いいたします。