2010/11/29

冬のイベント下見&メーリングリストのご案内


Nakapya@連絡係です。

先日ご案内いたしました、冬のイベント会場の下見ということで、昨日11/28(日)に「金沢湯涌 創作の森」へ行ってきました。
雪の積もる前に下見?と思われるかもしれませんが、施設内の設備や当方で準備の必要な物を確認することと、施設使用の予約のために行ってきました。
職員の方にごあいさつ後、みんなで施設内を見て回った後、イベント内容と当日までのおおまかな段取りの打ち合わせをして解散しました。
今後は今回の下見参加者ほか、父親の会の皆さんと協力して準備をすすめます。
会員の皆様、ご協力お願いいたします。

なお、父親の会では、ご案内やお願いを会員のみなさまへお届けしている配信メールのほかに、会員の皆さんと様々な情報交換を行なっている「父親の会メーリングリスト」もあります。
このようなツールを利用して、行事の打合せなども行なっておりますので、ご興味のある方はぜひぜひ、ご参加ください。
メーリングリスト参加の申し込みは、当記事のコメント欄にお名前をいただければ、名簿に登録されているメールアドレスへ追ってご案内を差し上げます。

0 件のコメント: