2011/04/19

下谷さん送別会



父親の会副会長の下谷さんがお仕事の関係でご家族とともに海外へ転勤されることになり、下谷さんへのこれまでの感謝と送別の意、そして今後一層のご活躍を祈念し、送別会を開催いたしました。
送別会には多くの皆様にご参加をいただきました。


参加された皆さん一人ひとりより、下谷さんへメッセージが贈られました。

 皆さんからのメッセージを優しい笑顔で、時には涙を流しながら聞いてくださった下谷さん↑(^v^)

 参加者一同より下谷さんへ、石川の地酒にみんなからの寄せ書きを添えてプレゼントしました。


笑いあり、涙あり、そして感動の下谷さん送別会。
下谷さんをはじめ、我々父親の会みんなにとって心に残る会となりました。

下谷さんより皆様へのメッセージをお預かりしましたので、ご紹介いたします。 

~ 下谷さんより皆様へのメッセージ ~
父会・副会長の下谷です。お疲れ様です。
今度、仕事の関係で5年ほど転勤することになりました。

父会で過ごしたのは2年と言う短い間でしたが、
他では得ることの出来ない楽しく貴重な経験をさせて頂き、
そしてまぁなんと個性的で子供を愛する素敵なお父さん達
と友達になれたことに、とても感謝しています。

向こうへ行っても、いろんな事にチャレンジして、
また皆さんに元気よくご報告できる日を夢見て、
頑張ってこーと思っていますので、
皆さんもお体に気をつけて、父会が皆さんにとっても、
子供たちにとっても楽しい会で在るよう、頑張りましょう。

ありがとうございました。行って来ます(^^)/~~~

 
下谷さん、ありがとう。お元気で。
そして
行ってらっしゃい!!

0 件のコメント: