2011/05/14

2011年度 全体ミーテイング




2011年度の全体ミーティングを行いました。
今回は校長・教頭先生をはじめ、いつも父親の会にご協力をいただいている男性教職員の皆様もご出席いただきました。
また、花園小学校父親の会の青木様もご出席をいただき、会の運営について情報交換をいたしました。ありがとうございました。

今年度の役員紹介、会員自己紹介をはじめ、前年度活動のスライドショーを観ながら先生方とそして、お父さん同士の交流を深めることができました。
初めて参加されたというお父さんも、すぐに他のお父さんといろんなお話で盛り上がっていました。

あいにく今回参加できなかったお父さん方も、次の機会には是非ご参加ください。
みんなで歓迎いたします!!

0 件のコメント: