2013/03/24

交通安全看板設置報告・撤去作業協力のお願い


小学校育友会交通安全看板の設置のお手伝いをしました。
交通安全看板は、校区内の通学路・事故多発現場に設置して、春休み中の交通事故防止と新一年生をはじめとする児童が、安全に通学できるようドライバーに金沢弁で呼びかける看板です。
設置にご協力いただきました一人一役、父親の会の皆様、お疲れ様でした。

今回設置した看板は法令等により、長期間設置することが出来ないため、下記の日程で撤去を行います。

~ 交通安全看板撤去 ~
平成25年4月13日(土) 午前10時より約一時間
西南部小学校正門集合

撤去作業のほうも、父親の会の皆様のご協力をお願いいたします。
※ 4月13日(土)に予定していました撤去作業は、4月6日~7日にかけての荒天に備え、既に撤去作業を完了いたしました。


 

0 件のコメント: