2014/05/19

平成26年度全体ミーティング


平成26年5月17日(土) 西南部公民館において、平成26年度全体ミーティングを行いました。

校長先生ご挨拶

校長先生、教頭先生、主幹先生にもご参加をいただき、新しく参加いただいた1年生のお父さんを含めて、23名のご出席をいただきました。ありがとうございました。


ミーティングでは、今年度の役員紹介、「恋するフォーチュンクッキー 父親の会Ver.」の動画による前年度活動報告と今年度の活動予定、そして出席者自己紹介として1分間スピーチをいたしました。
1分間では時間が足りないくらい、皆さんからは、父親としての思いや、楽しんでいる事、そしてお仕事のことなど、いろんなことをお話していただきました。
今後の活動においても皆さんにご参加いただき、より多くのお父さんと交流ができればいいなぁと感じています。

感謝状贈呈

また、今回は長きにわたり親子でご参加をいただいたお父さんに、お子さんへの感謝状贈呈がありました。
小学校を卒業しても様々なイベントに参加していただき、細やかにお手伝いをしていただいたと同時に、参加した子どもたちにとって、素敵なお姉さんとしても活躍してくれました。あらためて感謝を申し上げます。


皆さん、今年度も親子で、そして父親同士で、楽しく活動をしていきましょう!!

出席者全員で記念撮影


0 件のコメント: