2014/10/21

せいなんぶっこフェスティバル お手伝い

西南部小学校育友会の秋の大イベント「平成26年度せいなんぶっこフェスティバル」が10月19日(日)に西南部小学校にて盛大に開催されました。
澄み切った青空の下、児童をはじめ、保護者、地域の皆様と多数のご来場をいただきました。

私たち父親の会では、焼き鳥・焼きそばコーナーのお手伝い、そして子どもたちが毎回楽しみにしてくれている「エコレンジャーショー」の上演をしています。
今回は体育館での上演と、屋外において予告なしのゲリラ上演をおこない、会場は大変盛り上がりました!!
ゲリラ上演の様子は下記よりご覧いただけますので、皆様も是非ご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
平成26年度 せいなんぶっこフェスティバル 「エコレンジャーショー」 (Youtube)

焼き鳥コーナー
OBさんもお手伝い、遊びに来てくださいました(^-^)
 
焼き鳥コーナー
焼きそばコーナー

エコレンジャーショー
キレイなの大っキライ!! 「ヨゴシュタイン」
ヨゴシュタインをやっつけるぞ!
がんばれ、エコレンジャー!!
エーコ! エーコ! エーコ!


子どもたちが持ってきてくれたエコキャップをエコレンジャーが集めました。
たくさん集まりました。
みんなありがとう!


0 件のコメント: