2013/05/24

平成25年度 全体ミーティング

平成25年度の全体ミーティングが5月18日(土)に西南部公民館にて行われました。

今回も、校長先生をはじめ、教頭先生、主幹先生にもご出席をいただきました。ありがとうございます。


76名のお父さんで新年度をスタートした西南部小学校父親の会。
新しく仲間に加わったお父さん方もご参加をいただいた全体ミーティングでは、会長挨拶のあと、前年度の活動をスライドショーで紹介、今年度活動計画の発表、出席者自己紹介などがありました。

齊藤会長より挨拶


自己紹介を通じて、同じ趣味を持っていることや、同じ町会同士であることなど、会員それぞれがつながりを持っていることを感じ、懇談も一層盛り上がっていました。

参加していただくことで、新しい出会いや発見もあると思います。今後ともお時間の許す限り、皆様のご参加をお待ちしております!!


全体ミーティングの後は、近くの居酒屋さんに移動し、さらに交流を深めました。



0 件のコメント: