2013/05/13

金沢城リレーマラソンに参加し、完走しました!!


第12回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンが5月12日(日)に金沢城公園にて開催され、我々西南部小学校父親の会も参加しました。

最高の青空のもと、金沢城公園内を走る特別周回コースを22周する42.195kmのフルコースを12名の参加メンバーで、3時間24分15秒というタイムで完走しました。
同大会にむけて、各々が自主トレーニングで鍛えた成果を十分に発揮することができました。
応援に駆け付けてくれた各ご家族の皆様、ありがとうございました!

参加するにあたり、

申込みの手続きをしてくれた方
自主トレーニングのアドバイスをしてくれた方
チーム編成にあたり、快くご参加ご協力いただいた方々
会場までのメンバー送迎をしてくれた方
レース中のタイム記録、次走者誘導をしてくれた方、
大会会場でひときわ目立つ、黄色いフラッグを製作して応援ならびにメンバーサポートをしてくれた方...

こんなに沢山の方々のおかげで走ることができるという気持ちを背負って、ランナー全員が襷を引き継いで完走することができました。
本当にありがとうございました。
この団結力を、引き続き今後の活動に活かしていきたいと思います。

なお、当日は会場において、15秒間チームCMの出場、金沢ケーブルテレビ生中継番組でのインタビューがあり、西南部小学校父親の会を広くPRできたと思います。

参加された皆様、大変お疲れ様でした!!

0 件のコメント: