2007/06/10

昨年度の活動

【いわなつかみ大会】
西南部小学校の校門で大きな水槽を作り、その水槽に岩魚を泳がせ、子供達が素手でつかむというものです。つかんだ岩魚はその場で父親達が炭火焼で調理して、熱々を子供達がその場で食べました。

【親子キャンプ】(父親の会で下見をしました)
親子で1泊2日のテント生活を体験するイベントです。
初めてのテント張り、キャンプファイアー体験など、親子ともにとても楽しく過ごせました。
昨年度は初の試みということもあり、試行錯誤として参加者を会員親子に限定させていただきましたが、本年度は対象を広げる予定にしております。

【親子スケート】
富山のスケートセンターへみんなでバスで行き、スケートのレッスンを受けた後に、各自がスケートを楽しみました。

0 件のコメント: