2007/06/24

自称カメラマンによる ザリガニ釣り

ウェブアルバムは 下記↓を クリックして下さい。



自称プロカメラマンによる ザリガニ釣り

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山の画像を拝見いたしました。
親子で釣りを楽しんでいる光景がとてもいいですね。
雨の中、カメラは大丈夫ですか?
高価だと聞いたもので・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

なかぴゃさん。

こんばんは。
コメント有難うございます。
僕も一眼レフを狙ってるんですが・・・・もうちょっと先になりそうですねぇ。

そう!そう!。自称プロカメラマンは親子での写真を中心に撮ったと言ってましたね。
良い写真が一杯ありました。

昨日の21時までにはUP出来ませんでしたが、昨日中にはUPしましたよ。夜食のおかずぐらいにはなりましたか?(笑)