2007/06/24

ザリガニ釣りの感想

 今日は待ちに待ったザリガニ釣りですね。生憎の曇り空。2・3日前に梅雨入りし、天候が大変心配でしたが・・・・・、なんとか最後まで、曇り空のままで、いって欲しいですね。写真は後日、記載いたします。

また、ザリガニ釣りでの感想を是非是非、コメントにて宜しく(人^ω^)お願い(^ω^人)いたします。

例えば、
楽しかったこと・・・・・。今度はこうした方が良いかも?沢山釣れた事。なかなか釣れずに難しかったこと。こんな餌で釣ったぞ!!などなど。

3 件のコメント:

むと さんのコメント...

みなさん本日はごくろうさまでした。
残念ながら雨降ってしまいましたね。
昨日の天気予報では大丈夫って言ってたもんで油断しました...甘かったなあ。梅雨をナメちゃいけませんね。
おかげで段取りとか結構ドタバタしてしまったのがちょっと残念だったけど、釣りは限られた時間ながら皆さん楽しんでいただけてたようで、うれしかったです。
そうそう、エサにちくわを使って数匹釣り上げたお子さんがいましたね。さきいかより良いかも?

匿名 さんのコメント...

 皆様、雨の中、ご苦労様でした。
いや~。雨が降ってしまいましたね。
でも最初から、あのザーザーの雨だったら、中止になってたかもしれませんが、途中からで良かったです。
何よりも、無事に事故や怪我がなく、楽しく行事が行えてよかったと思います。
 個人的には沢山の子供たちの喜ぶ顔が見れて良かったです。また、来年も企画して欲しいと思います。役員の方、ご苦労様でした。 

匿名 さんのコメント...

参加された皆様、お疲れ様でした。
お天気はちょっと残念でしたが、私も童心に返ってザリガニ釣りに夢中になり、気づいたら娘から目を離してしまうことがあったくらい(ちょっと反省)楽しかったです。
もちろん、娘もとても楽しかったようで、家に帰ると宿題なのか、ザリガニ釣りに行ってきた絵と感想を書いていました。
釣果は1匹+頂いた1匹の2匹。家族みんなで育て方を勉強しています。
お世話をしていただいた実行委員の皆様、本当にありがとうございました。
今度は、梅雨時を避けて開催すると良いかもしれませんね。