2009/07/11

いよいよ・いよいよ!流しそうめん隊の準備もバッチリ!

みなさん、今晩は。あと、5~6時間後には起床して準備という状況ですが、何かと汗汗してしまって寝れない会長(okchan)です。笑
という矢先に流しそうめん隊のカメラマンNOMUさんから本日の準備状況の速報が届きましたので、アップしておきます。


幸いにも本日は梅雨の合間の晴れ(薄曇)でしたから、そうめん隊の方にはチョッと辛かったですね~
本当にお疲れさまです。


隊長Mさん(黄色)の指示のもと、ひたすら切る、切る、切る・・・

おっ、これは良い経験が出来ましたね。恐らく、Tさんの息子さんでしょうか。


さすがに超アウトドア派の師匠Kさんは堂に入っています。


それにしても長い。ここを明日は何が流れていくのでしょう・・・笑
いろいろな流しモノを買いましたよ。
トラック積み込みはNさんでしょうか。本当にお疲れさまです。今から白尾行きですね。
本日は本当にお疲れ様でした。明日も早くからとなりますが、宜しくお願い致します。
金沢の開催事前本部は買出しや情報収集、プラン変更の動きなど副会長のRさんと共になんだかんだ1日、汗汗とやっておりました。

0 件のコメント: