2009/08/03

いよいよ親子キャンプです!

みなさん、今日は。昨日42歳を迎えた会長(okchan)です。
昨日のチカモリ縄文祭りの応援は大変お疲れさまでした。
夜の部の直前に土砂降りはあったものの、踊りが始まる
頃には止んで無事開催されましたね。

同日の午前中にはキャンプの下見、午後からはキャンプの
準備と走り回り、遂に広報担当Mさんのご尽力のおかげで
しおりが完成して参りましたので、アップしておきます。
(役割分担表など個人名が特定できる部分はマスク済み)

先生方や指導員の方を含めると120名近くの参加となります。
みなさんで一致協力して楽しいキャンプ生活を送りましょう。

何とか晴れて欲しい!

●しおり、1ページ


●しおり、2ページ


●しおり、3ページ


●しおり、4ページ


特に今年はボーイスカウトの達人の皆様が
同じ日程でキャンプにより不在なので、キャンプ
ファイヤーの盛り上げに父会メンバーの英気を
いただきたく、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

ま~くん さんのコメント...

年々パワーアップしているキャンプ。
今年も楽しかったです。
2日目は小雨が降り、テントの片づけが大変でしたが、
キャンプファイヤーは今年の夏のよい思い出になりました。
計画~開催~後片付けまで、大変だったと思いますが、沢山の人の手で、大成功に終わったと思います。
皆さん。有難うございました。